読み物

2020/05/30 19:13


日差しが眩しい季節になりました。非常事態宣言も解除となり外へ出る機会も増えてきましたが、昼間は汗ばむ日も・・・もうすぐ夏ですね!☀️


暑い日には、つめた〜いアイスコーヒーはいかがですか?

ストーリーラインのCold Brewがオススメです!

これからの季節にピッタリの、爽やかな喉越し。ルワンダ、グアテマラ、ブラジルを水出しコーヒー用にプレンドしました。

適度な酸味とコクがミックスされ、まろやかな甘みが感じられます。


作り方は簡単!

麦茶の要領で、美味しいアイスコーヒーが出来ちゃいます。

500mlの水にコーヒー1パックの割合で容器に入れ、冷蔵庫で810時間寝かせてパックを取り出してください。(取り出さないでそのまま放置すると、えぐみが出てクリーンな味わいが損なわれます)

コーヒー苦手な方でも、ゴクゴク飲めちゃいます。

夜のうちに冷蔵庫に入れれば、朝には出来上がってますよ!


一袋に4パック(2リットル分)が入って1200円です。

是非お試しください!